忍者ブログ
旺李と樹里ちゃんとの交換日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/15 樹里]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
旺李
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/14)
(11/15)
(11/16)
(11/17)
(11/19)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手紙未だ書いてません。
何かいたらいいのかなぁ?
樹里ちゃん書いたの?
プレゼント馬路で渡すの?

っていうか旺李の誕生日プレゼントちょうだいよ→☆☆
忘れてるでしょ!!


樹里の馬鹿~(涙)
PR
ちゃんとできてるっぽい?
送ろうと思ったけど、できてるみたいなんでいいや(笑)

って、アンカフェの忘れてたのっ???!!
ウチなんかむっちゃ楽しみなんですが(笑)
あと一週間かぁ…本当手紙何書こう…(ドキドキ)

文章書くのヘタレなんだ…(笑)
でもある程度書いてくれないと返事書く気失せちゃうよ~(><。)
明日は岩盤浴だね☆癒される(?)ぞーぃ(*´Д`)ノシ
アンティック珈琲店のインストすっかり忘れてた☆

手紙書かないと!
っていうか国試問題終わらないよ~(>_<)「

樹里ちゃんは・・・終わってないよね~☆

此処での文章が短いとのことですが・・・
もともと文章書くのヘタレなもんですから、
愛がないわけではないんだよ~
いちいちログインやり直すのが大変…
どーも樹里ですん。

それにしても日記とゆぅよりメールのやり取りみたいだ…(笑)
旺李ちゃそ文が短すぎだよ(笑)
愛がまったく感じられないのだがw

さて。話は変わり、
無事にクーポンゲット出来てよかったvv
インストももーすぐだし、お手紙書かなきゃねvv

朝からお疲れ→
結構疲れたけど最後にリフレッシュできた?

また由季ちゃんと体を癒しに行こうね☆
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3]

Copyright c 裏交換日記☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]